2017年10月 月例杯
会場記念コンペ(*´∪`)★
第39回チャリティゴルフ大会
2017年 9月シニア&レディースコンペ
★クラブ選手権決勝★2017年 9月月例杯
オープンコンペ
お知らせ
クラブ競技
未分類
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年10月
2017年06月
 
2017年6月24日
2017 6月シニア&レディースコンペ

こんにちはヽ(。・∪・。)ノ

2017年6月23日(金)
6月度シニア&レディースコンペが開催されました(^-^)

ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました(*ノ∪`)♪!!!!

\     優勝のS様です(*゚ー゚)ゞ⌒☆!!    /

上位入賞された皆様おめでとうございましたヽ(○´3`○)ノ

次回のシニア&レディースコンペは
7月28日(金)となります∩^ω^∩

★50歳以上の男性の方 ★女性の方なら
どなたでもご参加いただけます(^u^)
 >>>>>>>ご予約は1カ月前の同日から♪
ご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
団体戦の成績はゴルフ場館内に掲示しております。
上位3チームに入賞された皆様には、郵送にて
サービスチケットをお送り致します(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年6月12日
2017年6月 月例杯

こんにちはv(*´>ω<`*)v

2017年6月11日(日)
6月の月例杯が行われました( ´∀`)σ

ご参加いただきました会員の皆様
誠にありがとうございました(^-^)

\    優勝のS様です(^u^)!!    /

おめでとうございました(*´∪`)★!!

来月の月例競技はいよいよ理事長杯です(´∀`)ノ

会員の皆様にご協力いただき、盛り上がる競技にしたいと思いますので
より多くのご参加をお待ちしております<(_ _)>!!!

2017年6月1日
高萩市ゴルフ大会

こんにちは(*ノ∪`)♪!!!

2017年5月28日(日)
高萩市体育協会主催『高萩市ゴルフ大会』が行われました!!!!

朝早くから準備に進行にと大忙しだった役員の皆様です(^-^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手に持っているのは参加賞の高萩市のキャラクター『はぎまろ』が
デザインされたタオルですヽ(。・∪・。)ノ
キャディバッグにかけられるように金具が付いていて
とっても便利v(*´>ω<`*)v
そして優勝賞品はなんとテレビ(*ゝω・)ノ★!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満面の笑みから嬉しさが伝わります∩^ω^∩

他にも豪華景品が多数:*:・(*´ω`pq゛
上位入賞された皆様おめでとうございました( ´∀`)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加された皆様、役員の皆様お疲れ様でした(^u^)

来年も開催予定になりますので
より多くの皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしておりますヽ(○´3`○)ノ

Copyright (C) 2013 TAKAHAGI COUNTRY CLUB. All Rights Reserved.